第9期 熊本さわやか大学大学院市民公開講座【報告】

2017年8月25日に、熊本さやわか大学校大学院さんが市民公開講座として、アカペラコンサートを開催されました!
※アカペラハウスが運営・企画でサポートさせていただきました。

400名近くの方にお越しいただきました。

ありがとうございました!!

<熊本さわやか大学校とは>
幅広い学習と新たな交流の機会を提供することによって、高齢者の方々の健康と生きがいづくり、そして社会参加の促進を図るとともに、高齢社会のリーダーとなっていただくことを目的に開講しています。
詳細はこちら


熊本さやわか大学校さん主催ということで、多くの高齢者の方々にご参加いただきましたが、下記のご感想をいただきました。

・今日のアカペラ良かった、最高だった
・家内を連れてきてよかった。眼ウルウルで人間だけが声のみでこんな演奏できるなんて信じられなかった素晴らしいコンサートに連れて来てくれてありがとう

などなど


ありがとうございます




せっかくですので、 今回の出演者映像を共有いたします。


出演者映像


こちらに随時アップしてまいります。


<出演者>
さぼてん
六花繚乱
あぷりこっと。
stella

今後もこのような機会を増やし、たくさんの方々にアカペラを知ってもらい、興味を持ってもらえるよう、アカペラハウスも努力していきます。

アカペラハウスではこのように、アカペライベントをサポートしております。
ご興味ございましたら、気軽にお問合せください。

 




2017年10月05日