アットホーム vol.01 報告 

6月11日に、アカペラハウス主催ライブ「アットホーム vol.01」を開催致しました。

「アカペラをあまり知らない」
「やったことはないけれども、アカペラに少し興味を持っている」
方向けにライブを企画しましたが、多くの方に起こしいただきました。

ありがとうございました!!

アットホーム vol.01の出演者映像や、アンケート内容についてご報告いたします。

<出演者・スタッフ>

全員そろっての記念撮影


各グループの出演映像

HB


eaRth


safety first


鋭利やん?


マルチネス



<アンケート>

ご来場いただいた方に、アンケートのご協力をいただきました。

「アットホーム vol.01を5点満点で表すならば」

平均 4.6点

高評価をいただきました。ありがとうございます。

※アンケートにご協力いただいた方の中から、抽選で2名様に、アットホーム vol.02を無料でご招待致します。
すでに抽選は終えております。
対象者にはアンケートにご記載いただいたアドレスにご連絡いたします。


また、下記のようなコメントもいただいております。

・どのバンドもコンセプトを意識したMCや曲でよかったです。
・はじめて生でアカペラを聴いて、どのグループも心に響いてきた。
・あったかいLIVEでした。行ってよかったです。
・アカペラ入門者にも優しいステージで聞いていて勉強になりました。


一方、今後の課題として、下記のご意見もいただきました。

・初心者向けなら、「1拍と3拍」「裏拍」といった専門用語から説明すべき
・アカペラに興味が少ない層に、スタンディングはきつい



良かった点はさらに良く、改善点は必ず見直し、次はさらに良いものにします。

アットホーム vol.02は名古屋にて、9月10日(土)を予定しております。
詳細はまた、ご連絡いたします。

※開催地について、名古屋が重なりすみません。
いずれ、他の土地でも行ってまいります。恐れ入りますが少々お待ちくださいませ。


ご協力いただいた方、ご参加いただいた方、本当にありがとうございました。


2016年06月18日